2010年12月15日

おはようくもり

もう9時だ青ざめ

いつもの投稿時間より4時間も遅いっショッキング

そう今日はお仕事お休み。

そしてシェフくんもお休みなので久々に朝ゆっくりしてしまいました。

でもでも昼からメガダンスに行くからその前に家事がんばらないとっ力こぶ
posted by なごとも at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

おはようくもり

昨夜はゆっくりのんびりできてOK!2

日曜日からすごくよく寝てるのに、なぜか眠いほえー
土曜日オールがまだ{{keyword:体}}調を狂わしている感じ。
早いとこ、いつものペースに戻したい。


さて今日もお仕事力こぶ
昨日突然ひとり辞めてしまってびっくり
年末にむけて、新しい人も増えてきたというのに…ベテランがひとりいなくなるのはキツい涙ぽろり
posted by なごとも at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おはよう太陽

ここに書くことができるのもあと一週間涙ぽろり

まだ引越先決めてません困り


電話3も新機種にしたいけどなかなか『これっ、いい「!!」』っていう機種がない涙ぽろり



23日まではラテンダンスが優先なので、なかなか他のことを深く考えられないってのもあるかな。
posted by なごとも at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

