2008年03月21日

久々に書きます

まぁなんと何ヶ月ぶりなんでしょうか?
今日はちょっとだけ残しておきたかったからこちらに書きます。

無理も承知で適当に新幹線改札口に行ってみたんだ。今日は暖かったから{{keyword:自}}転車で。
14時}}頃着。そしてしばらくしたらアスターミュージックの社長発見!!
これは間違いなくもうすぐ来ると思って社長をマーク。
社長は改札口のあたりをうろうろしてました。
なんだか人がたくさん改札口に降りてくる気配。ワクワクしながら誰?誰?なんて見てたら、松原和尚と凡子さん。次は次はと思って秀樹さんと凡子さんを横目に目を大きくして見てたがあとはスタッフっぽい人だけでした。えっ千秋ちゃんとかは?別なの?
もう誰もこないんだと思ってタクシー乗り場へ向かった秀樹さんと凡子さんを探したけど、もう行ってしまわれた後でした。でも適当に行って2人を見ることができてよかったです。明日頑張ってね。

あと明日詳細{{keyword:発表予定の某ライブハウスでの5月のライブの件。日程とライブハウス名がわかったこともとてもうれしいですわ。
果たしてチケットはとれるのか?できれば2日間ともに行きたいな。家から近いしねウインク
さて明日の為に紙ヒコーキでも折りましょう手(チョキ)
posted by なごとも at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176444490

この記事へのトラックバック
×

