2010年11月21日

またやっちゃた顔4(つかれたカオ)

前回『ZARAME』でドーナツを買った日5月21日は・・・
とっても暑い日で、炎天下のなか結構ながく持ち歩いてたため
ドーナツの上のキャラメルのコーティングが溶けてしまい下向きカーブ矢印

そして今日はリベンジ。

今日も暖かい日だけど、冬だしダイジョウブだた思ってたが。。。



やっぱりキャラメルとけてしまいました下向きカーブ矢印

弘法さんのついでに買うことはNGバツ1ですね。
posted by なごとも at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚王山へ自転車

今日21日は弘法さん。

マグカップ仲間小顔と一緒に行きたいねと前から話してて今日やっと実現。

マグカップ仲間顔1とその奥さんも一緒に散策してきました。

まずは『ZARAME』でドーナツ購入。
今日は早くオープンしてました。

そのあと参道をぶらり歩き・・・日泰寺お参り。

そのあとお野菜やお魚をたくさん購入し、いったん荷物を車へ。

ランチは食べログでみた『ひらき』へ。
カニクリームコロッケがおいしいと評判のお店。
少し並んだ末、入ることができました。


ワタシはカニクリームコロッケとハンバーグ定食を食べました。

とってもとってもおいしかった(お腹一杯になりました)

その後、コーヒーでもと思いスタバへ行くも混雑してたので・・・
前に小顔と行ったことのあるケーキのおいしいお店へ。

お腹一杯なのにもかかわらず・・・
『大人のシュークリーム』とのネーミングの品を食べちゃいました。


お茶カップしながら2時間くらいおしゃべり。
とっても楽しかった。

天気がよく散策にはとってもいい日和で。

また行きましょうね。
顔1の奥さまMちゃんもおつきあいありがとう。
posted by なごとも at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日、やっぱり突然ワタシの電池が切れ…
布団の上まではたどりついてたが、掛け布団をかけずしかもTシャツ一枚だけで眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

気づいたら朝顔4(つかれたカオ)

こんなことしたら風邪引きます。
が、特に喉が痛いという訳でもなく安心。
ちょっとだけ鼻がムズムズするくらいかな?

これくらいなら気力・体力でふっとばせるうっしっし

さあ今日もお仕事力こぶ
仕事後、今日はいつものマグカップ友達小顔顔1と覚王山の縁日に行ってきます。
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

