2010年11月19日

結局ダンススクールに

サンタイベント用の特別レッスンに結局、申し込みすることになった。

最少人数に満たないということで参加する子からeメールアイコンがあり、頼まれたらイヤと言えないワタシは結局申し込みすることに。

明日からレッスンスタート。

終了後ワタシの電池はどこまでもつか?だなっ。
posted by なごとも at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のお出かけ車

今日はシェフくんがお休み。
ワタシはメガダンス定休日だから、お昼ごろからお出かけ。

昼ごはんは『一風堂』でラーメンラーメンを食べ、映画の時間まで少しあったのでミスドでお茶カップをし・・・

109シネマズ名古屋へ移動し、14時20分からの『SP 野望編』を観ました。
(今日は料金割引の日ではなかったので、前日に金券ショップにて1300円の鑑賞券を購入してから行きました)

映画の感想は・・・
アクションがすごいが・・・物語の設定が、う〜ん?と思うところもあり・・・
しかし、岡田君はかっこよかった顔1(うれしいカオ)
次の革命編へ続く作品。次も観に行くでしょう。


映画の次は・・・久しぶりにドンキ・ホーテに行き。。。
いろいろ見て、買ったのは食品のみで。

そして次は、カーマへ。
カーマで必要なものを購入し・・・

そして『夜ごはん、どうする?
ということで、迷って・・・『{{keyword:イオン}}熱田』へ。


イオン熱田に着いたとき、シェフくんの会社から電話。
なんかトラブル発生のようで・・・ゆっくりご飯食べてる雰囲気でなかったので、
ジャスコでお弁当を購入して帰宅。
帰宅途中、やっぱり仕事が気になるシェフくんは『今から現場へ行く』と言い、
言ってしまいました。

よってご飯はきっと21時すぎになるでしょう。

いろいろあった金曜日でした。
posted by なごとも at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

ハロウィンハロウィンパーティーの写真がなかなか更新(UP!)できないっ涙ぽろり

というか…
auのブログ終わっちゃうから時間かけて更新(UP!)するのに少々迷ってるから、なかなか手つけられないのかも…顔4(つかれたカオ)

東京への旅分はなんとか更新(UP!)完了。

あとはハロウィンハロウィンのみ。


話は変わり…
今朝も寒いわ。

今日はシェフくんはお仕事お休み。

ワタシが仕事終わったら映画でも見に行こうと考えてます顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

