2010年11月06日

新幹線で帰ります

銀座で一日過ごしてしまったショッキング

あ〜たくさん買ってしまったわん。

気づけばforever21に2時間もいたショッキング
甘いものもたくさん買ったし、メガダンスで着るウェアも買った。

来週またファミリーセールにも行くのになぁ羽のはえたお札バイバイバイバイバイバイ
posted by なごとも at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座ランチゴハン1

あぁ〜ランチタイムが終わってしまうとあせりながらお店さがし・・・

銀座から少し離れたJR線路沿いにあるビルに入っているお店の看板に目目がいき・・・ランチタイムが15時までだからゆっくりできるという理由と1000円以下で食べることのできるメニューがあったという理由で決めました。

注文した品は、『オムハヤシライス』
中のご飯はケチャップ味のチキンライスでした

サラダとみそ汁がついて800円。
しかもすごくおいしかったです。

お店の名前忘れてしまいました顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座へ

とりあえず銀座へ。
たぶん今日は一日銀座かな?
posted by なごとも at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野駅右矢印1東京駅右矢印1有楽町駅

上野から東京駅で途中下車。

駅構内の『ねんりん家』でゆず味のバームクーヘンを購入し、
荷物をロッカーに預け、身軽になって有楽町へ移動。
posted by なごとも at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野恩賜公園へ歩く人

上野にせっかく来たのに昨日は浅草で夕食。今日は銀座へ行く予定。
上野で何か思い出でもと考え・・・

ホテルチェックアウト後、重い荷物を持ちながら・・・
上野恩師公園を散歩してみました。

ホテルからまずはJRの線路を越え・・・

最初は『国立科学博物館』を撮影
その横のSLを撮影
次に動物園をずいぶん遠くから撮影
最後は『国立西洋美術館』

時間があればゆっくり見たかったなぁ

そして上野駅公園口から電車で移動。
posted by なごとも at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

東京3日目です顔1(うれしいカオ)

天気も良さそうでキャラクター(万歳)

今日はひとりでお買い物ツアーだよんおやゆびサイン
posted by なごとも at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

