2010年11月02日

お姫様の会、お誕生日会バースデーA

素敵なお料理とおいしいお酒を楽しんだお店。

(お酒は飲み放題にしていただきました)

高岳駅近くの『ヌアージュ』というお店。

(うまく入口を撮影できませんでした困り


酔っ払ったワタシとみどりちゃんはあきちゃんのセクシーなお腹に油性マジックで落書きを・・・平謝り平謝り平謝り


わき腹部分が丸く空いてるお洋服だったので顔を書いてしまいました。
あきちゃんごめんね。


ほんとに素敵な仲間たち、だいすきです。
posted by なごとも at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姫様の会、お誕生日会@

みんなのスケジュールの都合で
10月生まれのワタシと11月生まれのみどりちゃんのお誕生日会バースデーを姫お姫様の会で開いてもらいました。

いつも手配してくれるあきちゃんありがとう。

シャンデリアがあるすごく素敵なお店


今日のお料理
前菜

サラダ
パスタ
鯛のうしお汁
豚の角煮

そしてケーキバースデー



デザート

とってもおいしかったです。
posted by なごとも at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はまあまあかな?


やっと東京一日目の宿泊場所が決まりました。(ホント、ギリギリにならないとやらないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日もお仕事力こぶ
posted by なごとも at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

