2010年11月24日

おはよう太陽

昨日、一昨日とお仕事お休みで且つメガダンスもいつもと違うレッスンにでたりと変化のある充実した2日間を過ごすことができたキャラクター(万歳)


さて今日からは通常通りに戻ります。

まずはお仕事力こぶ

その後家事を済ませ、メガダンスへの予定。
posted by なごとも at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

おはよう太陽

今朝もお仕事お休みです顔1(うれしいカオ)

今日は南山大学のイベントでダンスダンスを披露する日なので、お仕事は希望でお休みにしました。


お天気良くなってよかったキャラクター(万歳)

だって今日は外で踊るんだもの。

今日は2曲踊るが…行く前に踊りのチェックしないと間違えてしまいそう。

ハロウィンの時も後にビデオカメラや写真で確認するとひとりだけ違う動きになってたりしてたもん顔4(つかれたカオ)

今日は間違えないようにしたい。
まっいつもどおり笑顔は忘れずに顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

夜/流れ星はメガダンス

昼間メガダンス休んだし、明日もメガダンスを休むことになるからと夜/流れ星メガダンスに行ってきた。

T橋センセのエアロ明日は無いし来週は代行と二週も空いてしまうことも今日メガダンスへ行った理由のひとつ。

T橋センセの月曜日夜/流れ星のレッスンと火曜日昼のレッスンは内容が同じ。

先週できなかったところを確認できて良かった。
でもワタシは何度も間違えてしまってた困り

今日は一本だけ受けて帰ってきた。

Kセンセのステップも受けたかったが、1時間前から並んで待ってる人なんかいて…
すごい人気拍手
あまりの人の多さと自分の自信のなさとで帰る気になってしまった。
posted by なごとも at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

