2010年10月03日

B−DAY ランチゴハン1バースデーA

次はデザート


そしてお誕生日のケーキ

(ローソクまでショッキング


お店は
フランス会席料理『黒牙』



お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
posted by なごとも at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B−DAY ランチゴハン1バースデー@

シェフのおごりで今日B−DAYのワタシのためランチゴハン1に行ってきました。

11時までどこへ行くか決まらず。だったが『咲楽』を見ていて決めました。

フレンス会席のお店

カリフラワーのムース

さかなの前菜

お肉の前菜

さつまいものポタージュスープ(お椀に入ってでてきた)

鮮魚のポワレ

牛ロース肉のステーキ(和風ソース)

きのこの炊き込みご飯


続く・・・
posted by なごとも at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽譜中京大学文化市民会館オーロラホール楽譜

会場名長〜いなぁ

またまた待ちに待ったツアー

Citylights Dandyツアーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今回のツアー内容もめちゃくちゃよかった。

そして今回4列目というとても幸せな席に恵まれ、それも結構真ん中のあたり。

ホールのコンサートでこのような前のほうの席は中野以来です。

角松さんの唄う姿、演奏する姿がとてもよく見え目がハート目がハート目がハート

何度か目があったんではないでしょうか(勝手に思っているだけで幸せ)


セットリストは各会場と同じ。

『After 5 Crash』のアレンジ、とっても良かった。
『Sea Line』のアレンジも最高でした。


バーカウンターのお話は各会場違うとのことで、他の会場の話も聞いてみたくなるほど今回のお話(初恋話)楽しかった。

最終日に中野に参戦したいと思ったときにはもうすでにチケット売り切れてて・・・涙ぽろり

中野の一日目でもいいけどそれよりも信吾さんや友成さんなども出演される、そして角松さんがゲスト出演する『斎藤ノブ』さんの還暦ライブのほうも見てみたくなり。。。
11月4日のをチケット・キップさっきチケットぴあで購入してしまいました。
posted by なごとも at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

昨夜はライブギター(エレキ)から帰宅し、シャワー浴び…
その後ワタシの電池はOFF眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


シェフの目覚まし時計の音で起きました。

あちゃー電球テレビもつけっぱなし困り
シェフはリビングで眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
彼は今日休みなので自分の目覚まし時計がなっても全く気づきません顔4(つかれたカオ)(爆睡中眠い(ZZZ…)

ワタシは仕事。
今日は荷物が多そうで大変だと思うが力こぶりますっ
posted by なごとも at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

