2010年10月01日

びっくり目がハート困りてれてれ

さっきちょっと用事で大須に行ったんだ自転車

で、ついでにELLの前を通ってみたの。(もしかして松原さんか森さんか豊夢くんか角さまかに会えるといいなぁなんて考えてさ)


まっそんな偶然ないだろう。


ママチャリ自転車でフラフラELLの前に着くころ…


目の前にワンボックスから降りてきた人が…


キャー角さま本人だびっくりびっくり目がハート目がハート


声かける勇気なく困り困り困り

ただ中へ入るのを目で追っただけてれてれてれてれてれてれ

なんという偶然なんでしょう。

なんか今日あきらめてた『C.C.King』のライブ行きたくなっちゃったなぁ〜。

でも明日があるからとシェフくんから今日はダメと言われたから諦めます。
(めったにダメと言わない人から言われると諦めるしかないんだなぁ)
posted by なごとも at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴハン1ランチゴハン1

今日、健康診断だったワタシとシェフ(シェフくんも今日近くの検査病院で健康診断だったのだ)

よって昨日の夜9時から何も食べてない二人。

昼ごはん何にするか迷ったあと・・・

行った先は・・・

前から行きたかった『イタリアの洋食家』

ハラペコだった二人が注文したのは
『お昼のコース』1980円。

四つ葉前菜(大根のサラダと海老とパプリカのめんたいソースあえ、野菜たっぷりのオムレツ)


四つ葉パスタ
(ワタシは太刀魚とナスのペペロンチーノ)

(シェフはめんたいクリーム)


四つ葉自家製パン(おかわりOK)

3回おかわりしちゃったショッキング

四つ葉メイン
(イタリアンハンバーグ)


四つ葉ドルチェ(+350円)
(ワタシはチョコレートプリン)
(シェフはティラミス)



お料理大変おいしかったし、お店の方もとても感じがよく久々にゆったりとした食事ができましたOK!2OK!2OK!2
posted by なごとも at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

今朝はお仕事お休み顔1(うれしいカオ)

昨日早く寝たのでいつもどおりに起きてしまった顔4(つかれたカオ)


今日、ワタシは健康診断ショッキング

検診専門病院以外で受ける健康診断は社会人になってから初めてかも…

そう。今日仕事は休みでも仕事先まで行かないといけないんだ
posted by なごとも at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

