2010年09月16日

夜は焼き肉ホルスタイン

今日は朝はファミリーセール婦人服ドレス右矢印1帰宅後すぐメガダンス(4本立て続けのレッスン)ととっても疲れた。

私がメガダンスから家に帰ってもまだシェフくんは家に帰ってきてなかったので・・・
これはもしかしてスロット(777)賞金右矢印2右矢印2右矢印2なのかと思いCメールアイコン
『今日は焼き肉ごちそうしてくれるの?』と送信すると
『焼き肉OK』の返信キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ということで
夜ごはんは焼き肉屋へ。

ワタシは今日セールで羽のはえたお札バイバイバイバイ財布の中は顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)だったのに
シェフくんは賞金賞金賞金おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインだった様子。

シェフくんごちそうさまでしたゴメン/お願い
posted by なごとも at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻ぅ〜困り

雨で道路が混んでいてバス遅れてるわ顔4(つかれたカオ)

朝から気合い入ってたのにィ〜
ダメだこりゃ。

先週の三越フィットネスバーゲンのときと同じで出遅れた顔4(つかれたカオ)

そう今からファミリーセールに行ってきます力こぶ
posted by なごとも at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出かけに雨顔3(かなしいカオ)

自転車で出かけることが出来ると思ってたが、出かけ直前に雨たくさん降ってきた。
バスで移動に変更。
道もバスも混雑顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう雨

今朝はシェフくんもワタシもお仕事お休みでゆっくり寝ててもいいんだけど…

朝からワタシはお出かけしたいためいつも通りの時間に起き電球、洗濯。
今日は雨だから部屋干しです涙ぽろり


で、お出かけも自転車の予定だが…雨だしなぁ〜顔3(かなしいカオ)

降りようによってはバスで移動かな
posted by なごとも at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

