2010年08月27日

今日のメガダンス

金曜日だけど特別営業顔1(うれしいカオ)

朝から夜まで出たいレッスン満載。
さすがに夜のレッスンはパスNG


朝9時半すぎから17時半まで約8時間ずっといました。
どんだけメガダンスが好きかわいいなんだ


四つ葉ローインパクト50(I藤センセ)
昨日のコリオと一緒顔1(うれしいカオ)やっと気持ちよく動けた。
しっかりカラダを使った動き方ができた。
ホントはこういうエアロのレッスンをたくさん受けたいんだな。


四つ葉バレトン45
初参加のレッスン。
バレエの動きがたくさん入ってて体幹をたくさん使いました。地味な動きだけどすごくあせあせ(飛び散る汗)がでて楽しかった。


ここで昼休憩。
ホントは『グループキック』に出るつもりだったがバレトンで疲れがでたのでカラダをリセットしました。


四つ葉ステップ50(Dちゃんセンセ)
たいへん気持ち良く動けました手(チョキ)


四つ葉ローインパクト60(Dちゃんセンセ)
Dちゃんセンセのエアロの動きに慣れてないワタシですが、なんとかついていくことができた手(チョキ)


四つ葉ラテンダンス60(Mセンセ)
ひとつのダンスダンスを作って何回も踊りこむというスタイル。
緊張したけど楽しくあせあせ(飛び散る汗)かくことできました手(チョキ)


出たレッスンの裏も普段でてるセンセたちのレッスンがあり、出ないことにセンセたちに謝りの連続でした。
posted by なごとも at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお仕事お休みです顔1(うれしいカオ)

今日は休み希望だしたのさ。
なぜなら今日はメガダンスが特別営業の日。
出たいレッスンが朝から満載。
昼食べる時間がないほどのハードスケジュールショッキング

レッスンとレッスンの合間につまむことができるようプチサンドイッチを持参しようと思ってます。
空腹なりすぎると血糖値が下がるのか『から欠伸』ばかりでてレッスンに集中できなくなるから。


今日一日怪我のないよう気をつけて楽しむぞ
posted by なごとも at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

