2010年08月21日

メガダンス始動

待ちに待ったメガダンスリニューアルオープンくす玉(アタリのくす玉)

10時に行くと入り口に行列がびっくりびっくりびっくり

みんなも待ってたんだし、どう変わったか見たかったんだ。

行列はただチェックインのパソコンがうまく作動してないせいだった。

にしても普段の土曜日より多い人。

みんな久しぶりであいさつしまくり。

いつもラテンやZUMBAにでる顔1(名前がわからん)から『13日金曜日にモリコロプールに行きましたよね』と言われドキっびっくり
やっぱりあの場に知ってる人がいたんだと。
『えっその日モリコロプールにいたの?』と聞くと顔1は行ってなくて別のメガダンス友が行ってて聞いたとのこと。


さてリニューアルの変わったところは
スタジオAは音響・照明が変わってて…
特に照明がすごかった。
リモコンで照明の変更ができMセンセはいろいろ変えてた。
スタジオやジムエリアの時計が変わってたが前より見にくくなっとった。

ジムエリアはマシンも増えて…レイアウトもうまくなされててマシンが増えたのに以前より広く感じた。


しかしあとで気づいたがフリースペースでショートプログラムをしてるときスタジオAへ向かう通路がなくなって不便。

これは通路を作るべきで早急に改善が必要と思われた。


その他は特に変化したところはないような…
お風呂のシャワーのヘッドが変わってたくらいかな?


今日は人が多く新しいマシンをさわることができなかったが月曜日からいろいろチャレンジできたらと考えてる。


月曜日から本格的に始動だな。
休み中落ちた筋肉を復活させなきゃ
posted by なごとも at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜はここちよい風もあり寝やすかったキャラクター(万歳)

風がなくなった朝のほうがつらいほえーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日も早く支度して仕事行こっ。


仕事後はメガダンスキャラクター(万歳)
今日リニューアルオープンキャラクター(万歳)
どんな感じに変わったか見るの楽しみだわ。
posted by なごとも at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

