2010年08月14日

夕食は・・・友達夫婦と乾杯

病院病院電話3をマナーモードにしていたため友達からのeメールアイコンを見てなくて・・・


電気屋でマッサージチェアで気持ちよく眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)直後くらいにカバンがブルってることに気づきあわてて電話にでる。

『寝てた? eメールアイコン見た?
何々???

マグカップごはん居酒屋(赤ちょうちん)のお誘いだった。

もちろんOK!2

ということで4人で
『アジアンヌードル』へ。


(呼んでもないのに店員さんがきたり、頼んでない品がきたり・・・
お盆だから誰か来てたのかなぁショッキング


急に決まったことで『アジアンヌードル』しか思い浮かばなかったが次はまたどっかいいとこ探しておきます平謝り
posted by なごとも at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院病院

病院の駐車場に着くと・・・

停まってる車の上にカラスが青ざめ


だから少し離れたところに停めました。


病室に行くとお義父さんが来てて・・・

4人で病室でおしゃべり・・・

ワタシたちもお義父さんもまだ昼ごはん食べてなかったので実はお腹ぺこぺこで・・・
ワタシなんかお腹がグーっとなってしまった困り困り困り


ということで帰りにお義父さんのおごりで『魚忠』へ手(チョキ)
一皿105円ではない回転すしやに行くのは久しぶりです。

お義父さんごちそうさまでした平謝り
posted by なごとも at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓参り

シェフくんがお休みのためワタシが仕事終わってからお墓参りに車行ってきました。
昨年は早朝に行ったので混んでなかったが、今日は10時出発だから混雑覚悟して行きました。

まずはシェフ家の墓のある平和公園へ。

自由ヶ丘から行ったら意外とスムーズに行けてしまい、車も簡単に停めることができ、思ったより早く墓参り終了。


次にワタシの実家の墓がある八事霊園へ。
八事は道が狭く、停めるところがないから一周したりしないといけないかと思ってたらお墓の真ん前がたまたま空いてて車停めることができちゃった手(チョキ)
これはホントにラッキー手(チョキ)
ついてた。

だからこちらも意外と早く終わって…


次は義母さんの病院へ行きました。
posted by なごとも at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

またまた今朝は蒸し暑い。

お隣さんの室外機フル活動顔4(つかれたカオ)
よってベランダにでるとモアっとした風台風
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はシェフくんがお休み。
ワタシは仕事。


仕事後お墓参りに行ってきます。
posted by なごとも at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

