2010年08月13日

義母入院びっくり

モリコロからの帰り。
リニモに乗ってるときにシェフくんから電話3

『おふくろが入院したから病院へ行ってくる』と。

ワタシも行きたいとお願いし、シェフくん仕事から帰り次第、一緒に行くことに。


熱中症からきた低血糖で入院したとのことで病院へ行ったときには元気そうでした。

入院したのは12日未明。

すぐ連絡してくれればよかったのに・・・
連絡しなかったとのことです。


義母は初めての入院とのこと。

今日からご飯も食べれるようになったそうでだんだん回復にむかってるという感じでした。
posted by なごとも at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリコロプール水泳

昨日計画した通り友達小顔とその娘お姫様とモリコロプール水泳へ行ってきました。


地下鉄とリニモで約1時間。
思ったより近いし、子供連れて行くにはちょうどいいプール水泳でした。

ワタシはやはり見学でしたが、退屈することもなく、楽しかったです。

プール水泳内へはカメラ持ち込みNGなので画像がないのが残念。

お姫様は楽しかったのか帰りたくないと言ってた。


しかしうまくごまかしプール水泳から出て、モリコロパークの人工芝で少しだけ遊びました。
posted by なごとも at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

今朝はお仕事休みだけどいつも通り起床電球

洗濯とかやるべきことがあるから…


さて今日は友達小顔とその娘お姫様とプール水泳へ行きます。


ワタシは見学かな涙ぽろり
お姫様が喜んでくれればそれで良し。
posted by なごとも at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

