2010年07月18日

おはよう太陽

朝からベランダに洗濯物を干し終えてなんだかスッキリなワタシ。
毎日こんなに早朝から洗濯機を回してゴメンナサイ。

昨日はメガダンス後ずっと家にいて(シェフくんお休みでも昨日はお出かけなし)…

おかげで旅行の写真を更新(UP!)することができたキャラクター(万歳)
あとは旅行のアルバムを作らなきゃ。


でも今日は仕事終了後はお家の掃除をしなきゃね。
暑くなりそうだけど、力こぶるぞっ「!!」


まずは仕事力こぶらんと。
今日は納豆もだから大変だと思う。
posted by なごとも at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

