2010年07月06日

(沖縄ハイビスカス)またねバイバイ

帰りの飛行機

またねぇバイバイ

那覇空港搭乗前にメガダンスの火曜日I塚ステップに参加してるメンバー顔1さんを発見びっくり
同じ飛行機で名古屋へ。まさか那覇空港で知ってる人に会うとは…びっくり
posted by なごとも at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)塩屋(まーすや)

よくテレビで登場する牧志の『塩屋(まーすや)』へ。

ソフトクリームソフトクリームを食すにこにこ

このソフトクリームソフトクリームにいろんな種類の塩をかけて食べました。
柚子、抹茶や唐辛子味の塩などなど。

一番気に入った味は抹茶でした。
posted by なごとも at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)那覇・こぺんぎん食堂

石垣島で大人気の辺銀食堂の味が那覇でも味わえるお店『こぺんぎん食堂』

食事をした人のみ一人一個『石垣島ラー油』を購入できる。

しかし・・・
『石垣島ラー油』は売り切れ涙ぽろり

5色のかわいい島餃子を食べてきました。

あっさりしてておいしかったです。
ラー油たっぷりかけて食べてきましたうっしっし
posted by なごとも at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)那覇古島・チュフディナチュール

宜野湾の『宗像堂』さんの次に向かった先は・・・

沖縄無添加手作り石鹸屋さん『チュフディナチュール』さん

お土産用に天然素材で作られた石鹸を購入。
マーブルタンカン石鹸

海の幸フコイダンモズク石鹸

お肌にやさしいベビー石鹸

以上3種類の石鹸を購入しました。
posted by なごとも at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)宜野湾・宗像堂パン

北谷のアメリカンビレッジ等散策後、北谷のジャスコでちょっとお土産を買い・・・

次は宜野湾の『宗像堂』さんへ。

沖縄へ行く前にパン好きな人のブログでチェックしてたパン屋で、行きのJAL便の機内誌にも掲載されていたパン屋さん。

ホントは食べて行きたかったが、お腹いっぱいだったからテイクアウトにしました。

残念ながらパンの画像はないんだなぁ
posted by なごとも at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)北谷・浜屋そば

チアキせんせぇお勧めのそば屋
北谷の『浜屋そば』へ。

チアキちゃんお勧めの
『ゆし豆腐すば』は量が多そうだったので(朝食食べすぎたし・・・)
今回は『そーきそば(小)』を注文しました。
そーきがすごくやわらかくておやゆびサイン

店内

お店外
posted by なごとも at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)ホテルホテルチェックアウト

今回二泊した『沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ』のチェックアウトです。

お部屋も広く、なかなかいいホテルでした。
お値段も手ごろだし・・・

また来たいね。

エントランスでカメラ

posted by なごとも at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)三日目の朝食食パン

今朝もたくさん食べてますショッキング

今日は和食も食べようとしてますショッキング
いったいどんだけ食べるんだぁ

こんなに食べましたぁショッキング
posted by なごとも at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)三日目朝

部屋のベランダから海をカメラ

今日も天気良さそうですうっしっし
posted by なごとも at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜は21時にワタシの電池は切れてしまい眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

あ〜もったいないことしたぁ〜。

少し仮眠のつもりで横になったまま朝に。
あれ服もそのまま、化粧もしたまま青ざめ

そっ仮眠後、ホテルのお土産屋さんを見たいと思ってたんだぁ。

ホントもったいないことしたぁ顔4(つかれたカオ)
もう今日には帰るのにお土産何にも買ってないし〜。

まっ、たくさん充電したから沖縄ハイビスカス最終日楽しむぞっ「!!」
posted by なごとも at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする