2010年07月05日

(沖縄ハイビスカス)二日目の夕食は・・・ホテルホテルゴハン1

二日目の夕食は・・・ホテルホテルでディナー顔1(うれしいカオ)

『バーベキューハウス サンセットガーデン』にて
夕日を見ながら・・・バーベキュー(食べ放題キャラクター(万歳)





食べすぎましたぁぁぁ
posted by なごとも at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)ホテルホテルのプール

ギラギラ太陽の下、船(ボート)での移動だったため太ももから膝までが日焼けで真っ赤に。

日焼けした肌を冷やしたくホテルに戻ったあとすぐにプールへ。



と言ってもプールは結構水温高く日焼けした肌を冷やすことはできなかった涙ぽろり


顔も真っ赤ですショッキング
posted by なごとも at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)水納島その5

たっぷり遊んでコインシャワーを浴び、着替えてさあ船で本部港へ・・・


さあ乗船かと思いきや・・・写ってる船ではなく。。。

またまた行きに乗ってきたボートで帰りました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
(でも帰りは波もなく穏やかで、慣れていたせいもあってか少し眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


ボートの件以外は楽しむことできたかなぁにこにこ
のんびりできました顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)水納島その4

ビーチにてシュノーケリング。

こっちのほうが魚が近くよく見えた。

お互いでカメラ



晴れてきたので海中もきれいに撮れました
posted by なごとも at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)水納島その3

ボートシュノーケリングを楽しんだあと・・・

ランチです。

水納島ビーチから少し島の中へ入っていったところにあるお店で
タコライスを食べました。


島の高台から海をカメラ

(いい雰囲気顔1(うれしいカオ)

電話3カメラ
posted by なごとも at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)水納島その2

水納島ビーチでまったりしたあと・・・

ボートシュノーケリングをしました。

シュノーケリング前にボートでカメラ(ちなみにこのボート、本部港から水納島まで乗ったボート)



シュノーケル時、スタッフにワタシ達を撮ってもらった


シュノーケリングをしながら魚をカメラ


潮の流れが早く流されながらのシュノーケリングでした。

ちょっと曇ってたので、水中の写真がうまくとれなかったなぁ(残念)
posted by なごとも at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)水納島その1

本部港から船で15分(とHPには書いてあったが・・・)

定期便だと15分らしい。。。

実際小型の船(いやボート?)で太陽ギラギラの下、潮水浴び、びしょびしょになりながら30分・・・水納島(みんなじま)に到着。

島の形がクロワッサン型のため、クロワッサンアイランドと呼ばれている。

ビーチにて


奥に定期便が写ってる(あれには乗っていない)







お天気も良く電話3でもカメラ
posted by なごとも at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)二日目の朝食食パン

8時半までに本部港まで行くため、今朝は朝一で朝食を。

朝食会場A番乗り。

シュノーケルするので控えめと思ったがダメでした。
いっぱいとっちゃった困り
posted by なごとも at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(沖縄ハイビスカス)朝、部屋からの景色カメラ

ホテルの部屋から外をカメラ

海が見えます。

プールはこんな感じ


今日のお天気はどうかな?

太陽なので日焼け対策必要です。

今日は水納島へ行きますよ〜。
posted by なごとも at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜は沖縄ハイビスカスで何がしたいかの再計画をいろいろ考えてたら…
全然眠れず…
気づけばほとんど寝てない。
23時〜1時まで約2時間程寝たような青ざめ青ざめ青ざめ

今日のシュノーケルは大丈夫かしら?
posted by なごとも at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

