2010年07月01日

ほえーほえーほえー

予約がとれないフランス国旗料理店へ今朝10時〜12時半までとメガダンスのレッスン合間とメガダンスからの帰宅時とに電話1(プッシュホン)するも通話中状態でつながらず顔3(かなしいカオ)

2ヶ月先の予約が今日から受付のようだほえー

先日の角さまのチケット・キップといい、今日のことといい、電話1(プッシュホン)かけまくってもつながらないのは、家電話1(プッシュホン)に何か問題でもあるのか?と考えてしまう困り



そういえば昔昔、コンサートのチケット・キップとるのに家電話1(プッシュホン)より街中の公衆電話からかけたほうがつながるってことで栄の公衆電話で電話予約かけてたっけショッキングショッキングショッキング
posted by なごとも at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日から一部配置換え。
ワタシは『豆腐・納豆』へ。
南のエリアは苦手なんだなぁ〜。
なんか一匹狼的な人が集まってるから…
今日は思いっきり疲れたほえー

でも荷物少なく(入荷が遅かったが)なんとか終わることができた。

ペア組むでくれた方ありがとうございます平謝り
posted by なごとも at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜も暑くてすごく寝苦しかった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

風がなかったせいかツラくて…カラダだるくなるのわかりつつ扇風機にあたりながら眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


やっぱり今朝起きるときカラダが動かなかったほえー


今日から7月七夕笹飾り
はやいねぇ〜ロケット
今年も半分終わってまった。


つき始めだけど別に仕事はいつもどおり。
今日も力こぶます
posted by なごとも at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

