2010年06月16日

今日のメガダンス

今日は、I崎センセのZUMBAを受けず、T井センセのローインパクト60のレッスンに参加。

意外とできたキャラクター(万歳)
少しずつではあるが、ワタシの引き出しの数も増えキャッチが速くなった気がする。
だから月の途中から参加しても大丈夫だったキャラクター(万歳)手(チョキ)
(でもDちゃんセンセのエアロはまだできんだろうなぁ涙ぽろり


今日はハイロー40には参加せず『お腹スッキリ』のショートプログラムに参加。
そのあと30分ほどウォーキングした。
結構汗がでた。

今後水曜日の昼のレッスンをどうするか悩むなぁ〜
7月からのプログラムがどうなるかな?
posted by なごとも at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は二人体制キャラクター(万歳)

先輩の技術を盗むぞ「!!」
と、はりきったワタシだが・・・

先輩はブリック・豆乳。ワタシは乳酸菌飲料・カップ飲料を担当。
(できれば逆がよかったかも)

今日の物量は少ないし、なんか盗むとこないんだけど・・・
入荷が多い日にどうさばくか見たかったんだけど、今日ブリックは2種類しか入ってこなかったし・・・
今日はひとりでもできるくらいの量だった。

で、二人で8時までには終了しちゃったので・・・(これでふたりで8時までかかるということは物量多い日にはひとりで9時までに終わるはずないよねぇ〜と思ってしまった)

今日は8時からは納豆の品だしをしました。
納豆も品だしの量が少なかったので、結構ラクにできた。

今日は拍子抜けの日でした。

次チャンスがあれば、物量の多い日に先輩が一人でどれだけの時間でさばくかを見てみたい。
posted by なごとも at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう雨

雨で部屋ん中が蒸します。
今日お休みのシェフくんはこの蒸し暑さで起きてしまいました顔4(つかれたカオ)


ワタシの髪の毛の状態で湿度の高さがわかります(髪チリチリ涙ぽろり


さて今日もお仕事力こぶらないとね。昨日もギリギリだったしやはり終わりがけに多くの人に手伝ってもらい涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

最後バタバタにならないようにだけはしたいんだけどなぁ〜。
posted by なごとも at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

