2010年06月14日

今日のメガダンス

今日…

急遽T井センセのステップ代行で…

みんなは帰ってしまいました(シビア)
ワタシはステップは今日のメニューのひとつだから出たけど…(参加者7名)


簡単で楽しくなかったかな。あれは初級レベル。
ボックスもリバースもボールチェンジもリズムチェンジもない顔3(かなしいカオ)


なんで急遽代行だったんだろうか?
posted by なごとも at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンパンパン食パン

夕方雨がやんだので…銀行にお金を引き出しに行ってきた自転車

ついでがどうかわからんが…
今日もまた『スーリープー』食パンへ行ってきました。


今日は食べちゃう前にカメラ

ここのパン、クセになりそうショッキング
posted by なごとも at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は物量がかなり少なくとても楽だった。

ならばもっと速く進めなければいけないのに、なぜかパワーがでない。

ほんと息づまっとる。

どうやったら速くできるんだ。


帰りにリーダーさんに相談した。

リーダーさん『自分では何が遅いと感じる?』と。

『すべてや〜』と心ん中で叫ぶ『それがわからんから悩んどるんじゃ〜』

ワタシ『乳酸菌の開け方とか品だしとかですね。だから一度他の人がやる姿を見て自分との違いを知りたい』

リーダーさんとサブさんとで一度話ししてみますと。
posted by なごとも at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日もお昼からマグカップ。たくさん食べましたびっくり

丸秘更新(UP!)!

メガダンスで動きまくらないとっ!


その前に仕事だな。昨日からずっと仕事のことばかり考えてて夢まで仕事がでてきたほえー
なんとか今日こそひとりですべてこなしたい。
今日無料だったら今度こそリーダーさんへ相談しよう。
posted by なごとも at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

