2010年06月13日

!顔4(つかれたカオ)

仕事終了後、買い物へ。

トイレットペーパーがなくなったのとマルチアイスが安いからということでカートにのせお会計へ。
考えごとしてたせいかカートの下にのせたトイレットペーパーの存在をすっかり忘れててレジに出さず上の買い物かご分のみレジして会計済ませてしまった顔4(つかれたカオ)

袋に会計済の商品を入れてるときに気づき、再度レジへ。
ワタシ『ぼーっとしてて、これお会計してもらうの忘れてました。申し訳ございません』
レジ担当顔1『気づいたからいいですよ。そうじゃなければ…』と若い顔1のクセになんか上から目線風ないい方されてちょいとだけカチンと顔2(おこったカオ)
ホントに忘れただけなんだもん「!!」


でも店から出て気づかなったら万引き犯扱いになってたと思うとゾッ〜としちゃいます青ざめ
posted by なごとも at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は荷降ろしの段階からすでに時間オーバー。

物量は昨日と同じくらいも、昨日の場合5時半出勤の人が二人いてワタシが出勤したときはもう荷降ろしが始まっていた。

今日は出勤した時点でまだ誰も荷降ろししておらず、プラスカートラ台数が足らなかったので、まずカートラをとりに行くところからスタート。

そして普段なら4人で荷降ろしをするはずが、慣れない人を2人で荷降ろしを。
(一人は遅刻、もう一人はその遅刻の人へ連絡していたため)
牛乳担当の人が荷降ろしを手伝ってくれたが時間がかかってしまった。

荷降ろしと冷蔵庫からの引き込みの段階で約20分オーバー。

ワタシの担当のブリック、カップ飲料は今日も入荷が多かったので・・・
ってか売れてるにもかかわらず昨日の夜の担当品だししてない「!!」「!!」「!!」

で、いつもより品だしにも時間がかかり・・・顔3(かなしいカオ)

8時45分の時点で多くの人に手伝ってもらうことに。

いつもたくさんの人に手伝ってもらうワタシ。
このままでいいのだろうか。
もっとやり方変えないかんのか、めちゃくちゃ悩む。

一度リーダーさんに相談したい。
posted by なごとも at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はすごく蒸し暑いほえー

昨夜も食べ過ぎたぁ〜。
丸秘更新(UP!)
食べ過ぎ注意報発令だぁ〜。


さて今日のお仕事はどうかな?
毎日同じところはいいんだけど最近パワーがでない(前ほど)
物量が多く、ひとりでやらないかんというプレッシャーに疲れる。
posted by なごとも at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

