2010年06月11日

月例会マグカップ

夜は…

いつものマグカップ仲間との月例会。

今日のお店は、
『たい信』
http://r.gnavi.co.jp/n889700/
昔からある店で最近リニューアルオープンしたばかり。

オヤジのお店っぽくてとても落ち着けた。
締めのにゅうめんがおいしかったです。

今日は昼からどんだけマグカップんだんだショッキング
posted by なごとも at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチゴハン1カメラ画像なし)

今日のランチゴハン1は、元同僚Nさん小顔がやってるお店
泉2丁目にある
『お好み焼き つかさ』
へ元同僚のM氏顔1と行ってきました。

沖縄のシュノーケルやしのきのオプショナルツアーについて教えてもらおうとeメールアイコンしたら、お好み焼きでも食べながら話そうということで今日のランチ決定「!!」

Nさん小顔のお店へはワタシは3度目だがM氏顔1ははじめて。
そして何年ぶりかのM氏顔1とNさん小顔の再会キャラクター(万歳)


またどんどんNさん小顔の知ってる元同僚を連れていきたいと思いますうっしっし


昼間っからマグカップで話して楽しかったキャラクター(万歳)
沖縄のことも詳しく聞けたし。
posted by なごとも at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー

昨日に続き、クッキー作り。
なかなかサクサクなのができなくて涙ぽろり(ネコ)

今日のもサクサクじゃないかも涙ぽろり(ネコ)
posted by なごとも at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝もお休み顔1(うれしいカオ)
そして今朝も気持ちいい朝太陽

今朝も洗濯力こぶ
今、洗濯機台風2回目中。


今日はシェフくんもお休みで…眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

シェフくんは急遽明日の休みを今日にした為、ワタシはすでに友達と予定をたててしまった後だったから今日も別々の行動。
せっかく金曜日が休みなのにね。
posted by なごとも at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

