2010年06月08日

バナナケーキ

今日バナナを買ってきたのとヨーグルトが少し残っていたので、久々に作ってみた。

花ティファール鍋で作るケーキ花

今日も美味しく焼けました手(チョキ)続きを読む
posted by なごとも at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日はSちゃんセンセのレッスンが急遽休講&代行でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

『ハイ&ロー50』は休講だったので久々に『ジャズダンス』のレッスンに参加しました。
二週目だったけど気持ちよく動け、楽しかったにこにこ

『ZUMBA45』はH間センセが代行だったから今日はT橋センセの『ステップ50』のレッスンに参加した。

たまには違うレッスンもいいね顔1(うれしいカオ)

でもホントは大好きなSちゃんセンセのレッスンに出たかった。
センセどうしちゃったのかな?
明日はレッスンあるよねゴメン/お願い
posted by なごとも at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

最近、一人では終えれなくなった困り

ブリック〜カップ飲料まで。

必ず誰かに手伝ってもらってる。

今日も昨日も顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
毎日焦りながらの作業のため、ここんとこ毎日どっと疲れほえーが出る。

一度先輩がブリック担当の姿を見たい。ワタシが担当する前も見たことはあるが、その時は担当したことがなかったから先輩との作業の仕方の違いを確認することはできなかったが今なら違いがわかり、毎日のストレスから少しは解放されるような気がする
(実際、前回担当したデザートの時がそうだったから…)

まっ明日も力こぶしかない。
posted by なごとも at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜はゆっくりできた筈なのに…
何か気持ち的にリラックスできず、今朝の目覚め電球も何かスッキリしないほえー

こんなときはヨガのレッスンで気持ちをリラックスさせるのがいいのかな?
(しかしスケジュールがあわない困り


で、今日のお仕事はがんばれるか?
昨日は時間内になんとか終われたものの…物量的にはもっと早く終われた筈なのにパワーが出なかった顔4(つかれたカオ)
今日はそんなことがないようにしたいね。
posted by なごとも at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

