2010年06月05日

スパーク熱田まつりスパーク

今日は熱田まつりの花火の日。

昔はよくシェフくんと見に行ったんだけど…
なかなか仕事等の都合で見に行けなく…涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


よって今年も我が家のベランダから…顔1(うれしいカオ)




遠っ顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚王山散策

先月の21日の弘法さんのときはゆっくりと散策できなく・・・
今日はゆっくり散策できました。

おしゃれなお店が多くなりましたね。

雑貨屋さんとかでリーズナブルなものに出会ったり、とっても楽しかった。

で・・・

ケーキケーキカップ屋へ。

日泰寺参道とは少し離れたところにある

『小さな菓子店 FIKA』



友達が選んだ『季節のフルーツのタルト』とワタシの選んだ『グレープフルーツのタルト』を半分づつに切ってもらいました。
とってもおしゃれなすてきなお店でしたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
posted by なごとも at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチゴハン1ワイングラス

マイケルジャクソンの遺品展のあと・・・

覚王山まで移動し・・・

友達が予約してくれてたお店へランチしに行きました。

入口


お料理

このコーンスープ冷製でとっても甘くておいしかったハート3(大きい&小さい)

ワタシが選んだのメインのお魚

友達のメインのお肉

そしてデザート




食べ歩き好きのブロガーさんみたくレポはできませんので写真のみ。

とってもおいしかったし、奥さま(マダムと呼ぶのかなぁ)のお話もとっても素敵で最高でしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

お店の予約をしてくれた友達に感謝平謝り
posted by なごとも at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ46 Keep on Loving

今日から名古屋三越で始まったマイケルジャクソンの遺品展『MJ46 Keep on Loving』


友達と行ってきました。


当日券も発売してるしそんなに混雑はしていないと軽く思ってたら開店と同時に長蛇の列。
10時ちょいすぎに現地に到着したので長〜い列に並びましたショッキング


約1時間半並んだ末中に入れました手(チョキ)

星2ムーンウォークをした革靴
星2『ビート・イット』のPVで着た赤い革ジャン
星2亡くなる前日の日付の入ったサイン


などなど

が展示してあり、会場内すべて見るのに1時間くらいでした。

今日は{{keyword:テレビ}}の生中継が入ってたり…

あっ、プリンセス天功さんも来てました。


貴重な品が見れて良かったです。

誘ってくれた友達に感謝平謝り



posted by なごとも at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜は遅く寝たにもかかわらず、目覚め電球スッキリですうっしっし

さて今日もお仕事力こぶです
ここ二日ばかりカップ飲料までたどりつけないワタシ顔4(つかれたカオ)
なんとか自力ですべてやりたいが…
端折れば在庫が増えるて次の日の在庫の並び替えに時間がかかるし〜
たくさん品だしすればその分時間がかかるし〜
バランスが難しいなぁ〜
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

