2010年06月30日

おはよう太陽

昨夜はサッカー見る前に眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

我が家の消灯は早い。

よって今朝も目覚まし時計なる前の3時40分に目覚めた電球
(昔の会社の夢をみた。いつもツラい夢涙ぽろり


まずはサッカー結果。
残念だったね。


いつもならシェフくんの目覚まし時計がなりシェフくん起きる電球はずなのに起きてこないよ。


あらら〜顔4(つかれたカオ)
先週お休みだったから目覚まし時計オフになってたみたい。


さて今日はお客さま感謝デー。
水曜日なのでいつもどおりの出勤ですが、物量は日曜日なみでしょうね。

今日も力こぶ
posted by なごとも at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

おはようくもり

今朝はお休みうっしっし

昨夜は蒸し暑くて何度も起き、涼しさ求めいろんなとこへ行っては眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

いろんなとこってどこっ?


今朝は休みだがゆっくりできなく…泣き笑い

そっ火曜日は忙しい。

火曜市ホルスタインぶた鶏きのこトマト星座(うお座)へ行かなきゃっ「!!」
posted by なごとも at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

焼き肉ホルスタイン屋へ

最近暑くてご飯つくるのがめんどうなワタシ。

今日お休みだったシェフくんに『焼き肉ホルスタイン食べた〜いな目がハート(ネコ)』と言うと・・・

『今日パチンコで少しでたから行こうかっ』と


えっいいのキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

しかしメガダンス後の入浴後に決定したため、ワタシすでにくつろぎモード。

まっ月曜日だし、近いし、誰にも会うことないかと顔はすっぴん&メガネで出かけた。



マグカップも飲み、たらふく食べたころ・・・

ななめ前の席にどこかで見た感じの女性とそのご主人。

同時に気付き『あっ、Bっちゃん』

同じマンションでラテンスクール仲間のBっちゃんでした。



やっぱ誰かに会ってしまいましたショッキング



シェフくんごちそうさまでした。
posted by なごとも at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

