2010年05月21日

夜の栄って楽譜ギター(エレキ)ギター(エレキ)ギター(エレキ)

友達と別れてから・・・

栄を歩いていると、スカイル前と三越前でバンドギター(エレキ)が演奏してた。

ワタシ的には。。。
スカイル前のほうが気に入った。

一度は通り過ぎるもののなんだか気になって・・・
戻ってしばらく聴いてた。

またゆっくり聴きに来たいな。
posted by なごとも at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツ届けに自転車

友達に『ZARAME』のドーナツを届けるため自転車で友達の職場へ。

あんな状態になったドーナツを渡すのはホント申し訳なかったほえーほえーほえー


『今日は暑かったからマグカップがおいしいようっしっし』と友達小顔


『じゃあちょっと行きますか』とワタシうっしっし

ということでマグカップうっしっし

一軒目は満席で断られ。
街頭で割引券配ってたお店へ行った。

4月にオープンしたお店『博多 新九』

お店の雰囲気もお料理もおいしかったにこにこお酒の種類も豊富でOK!2

しかし2時間制ということで追い出され減点顔2(おこったカオ)
(入店する時に2時間制だということを言って欲しかった)
posted by なごとも at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツがぁぁぁ顔3(かなしいカオ)


気温30度近い炎天下の元、ブラブラしてたから…
帰ってきてドーナツ見たら、キャラメルとけちゃった顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弘法さんで買ったものみかんふぐ

市って楽しいよね。

おじちゃん、おばちゃんとのやりとりが好きハート

そんななか購入したものは。。。

ネーブルオレンジみかん

マグロの切り落としふぐ


とっても安かったので購入手(チョキ)

気温30度でしたが、メガダンス友さんが保冷バックを持ってきてくれてたおかげで買うことができました。

ワタシも次回行くときは保冷バックを持っていこうっと人差し指サイン
posted by なごとも at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弘法さんへ

21日は覚王山日泰寺の弘法さんの日(子供の頃からこうよんでいます)

メガダンス友さんと行きました。

まずはお参りし、野菜や魚などを見て回りました。

その後11時開店の『ZARAME』ドーナツへ。
11時頃行ったときにはもう行列ができており…買えるかどうかわからなかったがとりあえず並びました。

なんとか購入できました手(チョキ)

購入するときはすでに売り切れのドーナツ商品ドーナツもあり涙ぽろり



暑いなか一緒に並んでくれたメガダンス友さんに感謝平謝り
posted by なごとも at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

あれからまだ寝れず…
結局寝たのは2時半ほえー
1時間半しか寝てません顔4(つかれたカオ)


今日は仕事後、メガダンス友と弘法さんへ行きます。
途中で眠くならないこと願う。

その前に今日もお仕事力こぶろう「!!」
posted by なごとも at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてしまったほえー

またもやマグカップ飲んで気持ちよくテレビつけっぱなしで眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

なんか目覚めてしまった。


寝てる間にeメールアイコン2件

eメールアイコン返信のための調べものパソコンしてたらもうこんな時間びっくり

返信eメールアイコンは朝にしようっと。

あと2時間は寝れるな。
おやすみ
posted by なごとも at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

