2010年05月18日

今日のメガダンス

久々ジムネタ。

今日のT橋センセのステップとエアロは代行。

ステップダンスは最近出ていないので問題なかったが・・・

問題のエアロ。

いつも出ているメンバーは出ないということでほぼ帰ってしまい・・・

結局出たのは、ワタシ含め3人だけ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

Aスタジオとっても広かったですわ。

代行がSちゃんだったらみんな出たのにね。
posted by なごとも at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日火曜日は昨日のように早く終わった人たちが応援に来てくれるとはいかず…涙ぽろり

どの担当も忙しく…

しかしカップ飲料は別の人がやってくれました。

やっぱジュースはよく売れます。

翌朝在庫がきれいになくなってることもある。

それともまた仕入れをコントロール?

ワタシにとっては入荷が少ないということは、いいことだけど、店にとってはかなりの損じゃないかしら?
posted by なごとも at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日は…
仕事やいい番号のチケット取得とかいいこと。
駐輪禁止エリアに自転車を停めたことにより、土木事業所に回収されるという悪いこと。
と、いろんな一日だったなぁ困り


今日はどんな日か?

チアキの『ナンクルナイビーサ』の歌詞

『マクトゥソーケー なんくる ないびーさ』

(訳詞)
『誠を貫けば なんとかなりますよ』
posted by なごとも at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

