2010年05月14日

マグカップ

うっしっし今日はいつものマグカップ仲間顔1小顔との月例会(毎月開催してるから月例会ショッキング

今日もまた初めて行く店です。

名駅『豚焼き 田(DEN)』


いつの間にこんなところにこんな大きなお店が建ったんだびっくり
以前は駐車場であった場所。


お料理の種類もお酒の種類も多いかな。



今日は別口でAC時代の同僚&後輩もマグカップ会やってて・・・
誘われたけど、こっちのほうが先に予約してたから断ったんだ。

合流できたらするつもりではあるが。。。
posted by なごとも at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむっ台風顔4(つかれたカオ)

今夜はマグカップ会。

駅まで行く途中、さむっ台風と感じ、帰り大丈夫かなぁ?と。

寒かったり暑かったりと着るもんに困るよ困り
posted by なごとも at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりダッシュ

夜まで何の予定もなく掃除でもしようと準備しかけたところ…
ふと『今月の歯医者はいつだっけ?』と思い診察券見てみると………



わお今日じゃんか「!!」

診察券見て気づいた時間
9時47分

歯医者予約
10時


震えがきたショッキング


でも間に合う筈とウインク

5分で化粧をし、支度うっしっし

10時ジャスト歯医者到着手(チョキ)

近いっていいねっキャラクター(万歳)

もう診察終わり帰ってきました。はやっびっくり
posted by なごとも at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお仕事お休みのため、ゆっくりめの朝顔1(うれしいカオ)


メガダンスも休みだから…洗濯、掃除とがんばらないとね人差し指サイン

ということで今洗濯機フル回転台風
ベランダいっぱいに干しますよんにこにこ
posted by なごとも at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

