2010年05月09日

セントレアのおみやげ

シェフくんにセントレアへ行くなら何かスイーツを買ってきてねと言われてて・・・

きっとシェフくんはこれが食べたいのかなと思い買ってきました



東海市高横須賀の『旭軒』の『ほんの手前みそ』

中身はみそでなくチョコレートケーキですうっしっし
posted by なごとも at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センターピアガーデンへ

巨大キルトの常設展『アートキルトミュージアム』

今回のテーマは『世界の城』
2.5b×2bの大きなキルトに、世界各国の城が表現された全32作品。

そんな中気に入った作品…
『沖縄 首里城』
posted by なごとも at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイデッキへ

セントレア飛行機に来たならスカイデッキ顔1(うれしいカオ)
飛行機飛行機が離発着するところを見るのは大好き目がハート


しかしこの時間フライト少なく涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


貨物機が練習?
タッチアンドゴーを繰り返してた。
国際空港での練習はなかなかないらしい。
posted by なごとも at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯

12時半すぎにチアキちゃんのLIVEが終了し、その後CDの販売&サイン会を横のほうで見て…
その後お昼ご飯へ。
お蕎麦にしました手(チョキ)
このお店一回行ってみたかったんだ

posted by なごとも at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八分音符チアキちゃんLIVE八分音符

前から2列目の席に座ったら…

しゃかりのブログにコメント吹き出しコメントを書いているお二人に声をかけていただきました。

ワタシはわかってたんだけど…
自分から声かけるのが苦手で困り


昨年の長者町の『オキナワサインバーKOZA』でのライブのときに一番先頭のテーブル3席に各々座ってたということをワタシは覚えてたよ顔1(うれしいカオ)

舞台に向かって左がワタシ真ん中がKこさん右がBさんでした。
そんなお二人とお話ができて光栄でしたにこにこ

そして今日のライブの席もお二人のおかげで一番前に移動することができ、チアキちゃんを間近に見ることができました手(チョキ)
ありがとうございました。

お次は9月のダイアモンドホールでのライブのときにお会いできるかな?
posted by なごとも at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セントレア飛行機

今日はセントレア飛行機に来ましたハート(トランプ)

どっかに行きたいと言う母を連れて。

目的はチアキちゃんハート(トランプ)

ZIP-FMのイベントでセントレア飛行機にチアキちゃんが来てます。


12時からのイベントなのでワタシは11時ごろセントレア飛行機に着いたの・・・
そしたら舞台でリハーサルやってた目がハート目がハート目がハート
posted by なごとも at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日は義母さんの料理をたらふく食べ、丸秘更新(UP!)が気になる朝ですショッキング


さあ今日のお仕事、うまくいくでしょうか?初めてひとりでブリック。
まあ力こぶしかない
posted by なごとも at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

