2010年05月05日

今日のメガダンス

今日はでたかったZUMBAに出れず顔3(かなしいカオ)

母とランチ寿司に行ってたから12時40分からのZUMBAダンスに出れなかったのだ。

結果14時からのローインパクトから参加。


四つ葉ローインパクト60
 初めて受けるセンセで、キュー出しの声が甲高く最初慣れるまでに変な感じだったが、慣れればすごくやりやすかった。

四つ葉ローインパクト50
 60と同じセンセのレッスン。
 なんかすごく簡単すぎて・・・
 しかしなめてかかると失敗ばかりでした顔4(つかれたカオ)

約一時間半時間を潰してから・・・

四つ葉フリースタイル60(チアVER)
 チアは2回目。
 ポンポンを持つとなぜハイテンションになるんだろうね目がハート
posted by なごとも at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のいただきもの食パン

昨日、飲み友達からいただいたもの

岩塚にあるという『BHO』というパン屋さんのパン


京都のおみやげ『舞妓はんひ〜ひ〜』というラー油と宝石入れ


陶芸教室で作った『猫まるこの箸置き』


いつもいつもありがとうございます平謝り
posted by なごとも at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今日はお仕事お休みですが…

いつもどおり早起きうっしっし


今朝は母が朝8時半頃うちに来るっちゅうことで…
普段散らかしっぱなしの部屋を掃除しないとっっとととっショッキングショッキングショッキング

お洗濯もしたいしぃ〜キャラクター(万歳)



なんで朝早くに来るかは、母の都合とワタシの予定にあわしたから。

ワタシはお昼からメガダンスに行きたいのだうっしっし
posted by なごとも at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

