2010年05月04日

マグカップお銚子&杯

いつもの飲み友達とのマグカップ

今日はメンバーの一人顔1は欠席で、友達小顔とその同居人とワタシとシェフくんの4人で飲みました。


行った先は今回で4回目のお店。
お気に入りハートの店『伏見魚昇』です。



今日も店長の笑顔に癒されましたハート

お値段もリーズナブルでおやゆびサイン
posted by なごとも at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日はハードスケジュールでしたうっしっし

一本目は10時半スタートびっくり

四つ葉ステップ60(Sちゃんセンセ)
初めての動きがあり、右リードの時はできるも左リードの時は回転が逆になってしまい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
結局最後までできなかった顔4(つかれたカオ)

四つ葉ZUMBA60(Sちゃんセンセ)
いつもどおり楽しめました手(チョキ)


一本休憩後

四つ葉ハイ&ロー60(T橋センセ)
あの例のコリオはなくなったものの新しい動きが2個も増え、またもやできなくて撃沈あせり
いつになったらエアロ上手になるんだろう。
今日はエアロの上手い人たちが大勢来ていてその中でひとりあたふたしながらレッスン受けてたという感じでした顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

四つ葉ハイ&ロー50(Y田センセ)
久しぶりのY田センセのレッスンうっしっし
ワタシにはまだ50くらいがちょうどいいわにこにこ
気持ちよく動くことができました手(チョキ)
でもY田センセ独特の動きがあったなぁ顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合った

残業には焦ったが…
仕事終わり即火曜市ぶた鶏ふぐトマトきのこへ。

超高速スピードマラソンダッシュで買い物をし、レジの見極めもバッチリキャラクター(万歳)でなんとか10時半からのレッスンには間に合いそう。


やればできる手(チョキ)
posted by なごとも at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日の『酪・ブリック・ピザ・デザート』は4人体制。

いつもの火曜日より入荷の荷物も少なく助かったキャラクター(万歳)

今日はフレッシュデザートからでした。新商品の配置とかいつもの火曜日の陳列とかに迷い、発注担当が出勤するまで待ってたりして時間のロスが発生。


でも勿論4人体制だから時間内に終了と思いきやブリックと冷凍食品が9時までに終了できておらず、残業。
いつも言われてる全員ですべての担当を9時までに終了ということの意識が足りなかった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

もっと周りを見ながら仕事するようにしないとね人差し指サイン
posted by なごとも at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

まだまだ咳が出ていてなかなか今回の風邪はしぶといですほえー

さてさて今日は超超ハードなスケジュールうっしっし

仕事右矢印1火曜市ぶた鶏ふぐトマトきのこ右矢印1メガダンス(1本目のレッスン10時半〜)右矢印1マグカップ

と大忙しだぁうっしっし

仕事が早く終わることを祈ろう。

今日は火曜日だから入荷は多いはずで在庫整理に時間かかるかもしれないが…ばらまき終了目標7時10分「!!」力こぶるぞ
posted by なごとも at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

