2010年05月02日

お出かけ自転車

今日はお天気もいいので自転車で近場へ。

大須にきました手(チョキ)

若者がいっぱいにこにこ

390円ショップや沖縄のお土産とかが売ってるお店とか楽しいですキャラクター(万歳)

お昼には気になっていたラーメン屋ラーメン
『六三六』へ

つけ麺を食べました
スープが濃厚。
麺は太麺でボリューム感ありました。
おいしかったです。
posted by なごとも at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は、急きょ一人お休みだったので普段の日曜日なら4人体制なのに、今日は3人で、『酪・ブリック・ピザ・デザート』でした困り困り困り


昨日の在庫を減らすよう頑張ろうと思ったが、人が少ないため断念。
でもでも在庫の整理にすんごく時間がかかりスローペースとなってしまった。

あ〜早くさくさくできるよう在庫の整理をしたい。。。

無理やりでもいいからなるべく品だしして商品が売れるようにしたいよぉ〜〜〜

となるべく夕方の担当の人が上手に在庫整理と品だししてくれると嬉しいんだけど・・・

明日もなんとか在庫減らすようにします。
posted by なごとも at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

なかなか風邪が治らない顔4(つかれたカオ)
咳が続いとる顔4(つかれたカオ)

今日はシェフくんお休み。
大型連休とは関係なくただのシフトの中の1日ですワ


さて今日のお仕事の担当はどこかな?
ヨーグルトからがいいな。
できれば昨日の在庫の整理をしたい。
posted by なごとも at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

