2010年05月25日

おはよう太陽

今朝はお仕事休みなんだけど、いつもどおりに起きた電球


早起きは三文の得


しかし眠いほえー
posted by なごとも at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

今日のお仕事

ブリック担当して、はじめてカップ飲料までひとりでできた手(チョキ)
それも正確に手(チョキ)

頭ん中でラテンやZUMBAの曲を流しながらの作業は大成功手(チョキ)

今日は入荷が少なかったのですごくやりやすかった。
月曜日や木曜日なら応援なしでできそう。
posted by なごとも at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう雨

今朝の目覚め電球はちょっと悪いほえー

昨日昼寝しすぎた顔4(つかれたカオ)

でも日曜日の昼寝は今週のワタシの活力にこにこ


さあ今日もお仕事力こぶります。

サクサク作業するためにはBGMがポイントだと気づき、昨日は頭ん中でラテンやZUMBAのレッスン時に使う曲を流しながら作業したら大成功手(チョキ)
今日もその作戦でいきます。
posted by なごとも at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

