2010年04月27日

今日のメガダンス

今日火曜日は11時から4本のレッスンに参加しました手(チョキ)

四つ葉ステップダンス60
今日ははじめから飛ばし気味で3つのコリオはどんどん進み最後のほうは123321や123123との繰り返しでした。
先週はI塚センセが約1ヶ月ぶりに復帰のため、ゆっくりめの進み方だったが…今日はサクサクと進み、ワタシは風邪でカラダがしんどい中、息があがりながらも力こぶました顔1(うれしいカオ)


四つ葉ハイ&ロー50
今月のコリオ最終日。
4面すべてからのスタートをし…

どの面からでも間違えなかった手(チョキ)

来月からのコリオは手をつけたり、ちょっと難しくなるってSちゃんセンセが言ってたショッキング


四つ葉ZUMBAダンス45
いつもどおり…いい雫(涙・汗)かきました。

集中力が低下していろいろ間違えちゃった困り


四つ葉ハイ&ロー60

問題の回るやつ顔4(つかれたカオ)

カッティングハーフをすることで面がすべて変わり…ワタシ迷子になってしまいましたほえーほえーほえー
あせるとコリオ自体も真っ白になってしまうのはナゼでしょうか???


最後はモヤモヤ感が残る日でしたほえーほえーほえー
posted by なごとも at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日もヨーグルトからでした(予想に反して・・・)

荷降ろしが結構雑で時間がかかってしまったのと、その他いろんなことが
重なったりして・・・ほんと時間かかったんだNGNGNG

いろんなこととは・・・

@平台分が定番用のカートラに荷降ろしされていて整理に時間とられた。
Aホームタイプのヨーグルトの在庫の積みかえに時間とられた。
B日中さんの指示がきちんとできてなく今までどおりの品だしをしたがやり直しがあった
CLGの在庫を間違え、今日の入荷分を品だししてしまい・・・あとで気付きやり直した
D冷蔵庫の整理

とにかく時間がかかってしまったよ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)


明日はリベンジします。
posted by なごとも at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

最近朝しか更新してませんネ困り困り困り

まだまだ風邪が治りません顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)ほえー
むしろ悪化ほえー
(昨夜、Kりんこセンセのレッスン受けに行ったからなぁ)

今日こそ夜は早めに寝てしまおう「!!」


今日のお仕事の担当はどこかな?
久々にフレッシュデザートからの予感顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

