2010年04月23日

今日のお出かけ車

いろいろ悩んだ末、行った車ダッシュ先は…


『ワーナー・マイカル・シネマズ大高』

本日サンクスデイで賞金1000円ということと3D映画映画(かちんこ)が見て見たいということで行ってきましたにこにこ

今、3D映画映画(かちんこ)と言えば…


『アリス・イン・ワンダーランド』

3D映画映画(かちんこ)初体験のワタシたち。
映像がとてもリアルでした。
3Dって途中気持ち悪くなるかな?なんて思ってましたが、そんな気持ちにはなりませんでした手(チョキ)

この映画館は3月末にオープンしたばかりで、とてもスパーク2(キラリマーク)キレイスパーク2(キラリマーク)で空気も特別な清浄システムか何かでとてもクリーンで、いすが広くとても快適でした手(チョキ)
次、映画映画(かちんこ)見に行くときもまた利用したいですにこにこ
posted by なごとも at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお休み顔1(うれしいカオ)
そしてシェフくんもお仕事お休み顔1(うれしいカオ)

お出かけをどこにしようか悩みちゅーにこにこ

行きたかったチューリップ花祭りはもう終わってしまったみたいだし顔4(つかれたカオ)

雨だったら映画映画(かちんこ)でもは見ようかなって話はしてたんだけどね。

GWは仕事だからお出かけできないから今日出かけておきたいし…ねぇ〜
はぁ悩みますほえー
posted by なごとも at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

