2010年04月19日

ドーナツプラントドーナツ

乾杯会の前に丸栄にきてる『ドーナツプラント』のドーナツを買いましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



少しお高いけどその分とてもおいしいです光るハート
(たまにだからまっいいかっうっしっし
posted by なごとも at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の乾杯

今日は…
先月結婚したACの娘からのお誘いで栄での乾杯会に参加。

AC後輩や同僚との乾杯会でしたぁ〜。

といっても現在ACに在籍してるのはもう一人の娘だけで…
あとの4人はみんな今回の希望退職で退職してる。


今回の乾杯会でもめちゃくちゃ久々の娘たちと再会顔1(うれしいカオ)

二人とも大人っぽくなりましたね顔1(うれしいカオ)



今日行ったお店は…栄の『伍味とん』

『伍味酉』の姉妹店です。

今日のオススメ
骨付き豚焼き

大将からのサービスのお刺身


大将ありがとでしたハート

うまかったです平謝り
posted by なごとも at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお仕事お休みにこにこ

お天気太陽いいので朝早くから洗濯しベランダは洗濯物でいっぱい顔1(うれしいカオ)
とっても気持ちいい朝日の出

今日は暖かく気分もいいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


夜/流れ星はAC後輩との乾杯の予定うっしっし
しかし明日は5時半出勤のためあまり遅くならないようにしなくちゃ
posted by なごとも at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

