2010年04月13日

今日のメガダンス

今日は11時〜4本のレッスンに出ました手(チョキ)

四つ葉ステップダンス60
I塚センセの代行でSちゃんセンセでした。
過去にやったコリオ(火曜日の夜にやったことあるコリオ)だったのでワタシはすぐできちゃいました手(チョキ)

四つ葉ハイ&ロー50
面が変わるところではじめ戸惑うもすぐついてくことできてOK!2

四つ葉ZUMBA45
いつもどおりだったけど今日は雫(涙・汗)がたくさんでました手(チョキ)

四つ葉ハイ&ロー60
いつも問題のコリオほえーほえーほえー
回転を思いっきりしたらなんとか足はあったが、回ることで目が回った顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
やっぱこのコリオキライNGNGNG


4本しっかり汗かいてびしょびしょでしたキャラクター(万歳)
posted by なごとも at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようくもり

今朝の目覚め電球はいいほうかな?

またまた早く寝たから〜


風邪ひきがどんどん悪化してて鼻が詰まってるし、喉も痛くなってきたほえーほえーほえー


昨日メガダンス行ってるときは大丈夫だったけど帰ってきてから調子悪くなったほえーほえーほえー

気温の変化が激しく体温調整が難しい困り

さて今日もお仕事力こぶます
posted by なごとも at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

