2010年04月09日

ドライブ車D

次に向かったのは・・・

『道の駅 うすずみ桜の里 ねお』

日帰り温泉もあったけど入らず帰ってきました。


帰りに国道にでたら・・・
行きに来た道『淡墨公園』への入り口ら辺が大渋滞びっくりびっくりびっくり


早めに行ってよかったです手(チョキ)
posted by なごとも at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ車C

『淡墨桜』花見(さくら)以外にも『淡墨公園』内の別の桜花見(さくら)もすごくきれいでしたキャラクター(万歳)

posted by なごとも at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ車B

目的地は…

根尾の『淡墨桜』花見(さくら)




晴れてたらもっときれいに見えたかも〜〜〜

でもとってもきれいですにこにこ
どんぴしゃでちょうどいいときに来れてよかったです。


樹齢1500年とされる国の天然記念物。
すごすぎます「!!」
posted by なごとも at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ車A

花見(さくら)を見に行くんだけど…

行く途中にも綺麗な桜花見(さくら)がたくさんありましたにこにこにこにこにこにこ

posted by なごとも at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ車@

都市高速乗って行きますょん。

はじめて通るエリア。
『一宮線』
posted by なごとも at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弁当作り

頑張ることとは…
弁当作りでした手(チョキ)

弁当作る習慣がないワタシは弁当作るのに結構時間かかってしまう顔4(つかれたカオ)
が、今日は思ったより早くできたかもにこにこ

さあ今日はシェフくんとお出かけですにこにこ
posted by なごとも at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお仕事お休みなんだけど早起きショッキング

昨夜、21時すぎにもう眠くて眠くて…少し仮眠のつもりがそのまま寝て眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)しまった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)


やらねばならぬことを沢山残して寝てしまったので今朝はいつもどおり起きてます力こぶ


さあ今から頑張るぞ「!!」力こぶ手(パー)
posted by なごとも at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

