2010年04月07日

マドレーヌ「!?」

昨日作ったスフレ風ケーキがすごく美味しかったので、おつかいものパッケージにできないか?と作ってみた
しかし思うほど膨らまなくて、おつかいものパッケージにはできなかった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

やっぱ自分で消費するものしか作れないねぇほえー

今日の材料
花ホットケーキミックス100c
花たまご2個
花ヨーグルト50c
花砂糖 適量
花マヨネーズ 適量
花牛乳 適量

180度に余熱したオーブンで20分焼きました。
posted by なごとも at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日はマネージャーが研修をしてくれるということで一時間の残業でした。

教えていただいたことは今まで先輩たちに教わったことばかりほえー
ビデオも以前見たビデオでしたほえー

まっそんな中でもいろいろ為になることもあったし、日頃感じてた疑問を質問することもでき良かったです。

結構生意気なことも言ってしまってたかもしれません。

マネージャー貴重な時間を費やしていただきありがとうございました平謝り

明日からまた気持ちを入れ替え頑張ります力こぶ


ホントはまだまだ業務とは別で質問したいことがあったんですが(一昨日配布された社内報のなかの社長のお話しにでてきた専門用語)ネットで調べることができました。
posted by なごとも at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はあまり良くなくほえーほえーほえー
よく寝たはずなのにィ〜顔4(つかれたカオ)(夜中に一度も起きなかったしィ〜)
でもなんか眠い困り


さて今日のお仕事の担当はどこかな?
なんか昨日電話3留守電に『明日業務終了後マネージャーが研修しますので残業』ってメッセージが入ってた。
残業OK!だけど、研修って何やるんだろう。ビデオ見せられるだけの研修はイヤだなぁ〜。
posted by なごとも at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

