2010年04月06日

今日のメガダンス

今日は11時からのステップダンスをお休みしました。
I塚センセのレッスンは代行でT井センセだったので。。。

でも今日のT井センセのステップダンスは昨日と同じコリオだったのでもし出ていたら昨日のもやもやは解消できたかもしれなかった。
(出ればよかったかなとちょっとだけ後悔ほえー

来週はSちゃんセンセが代行するみたいなので来週は11時から頑張ります。


で、今日参加したレッスンは
四つ葉ハイ&ロー50
四つ葉ZUMBA45
四つ葉ハイ&ロー60

の3本。
いつもの火曜日にしては少ない。

今月から火曜日は出たいレッスンが重なってしまって結局昼間出れるレッスンが4本に減ってしまったの顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

・ハイ&ロー50はそこそこできました拍手拍手拍手(やっぱりSちゃんセンセのレッスンは基本がしっかりしてて汗もよくでます)

・ZUMBA45はいつも通りでした(時間が変わったので参加人数が多かったです)

・ハイ&ロー60
 毎週問題のレッスン。
また3つめのコリオがわからず撃沈。
あともう少しっぽいところまでいきそうなんだけどどうもできない。
後ろに上手な人がきてくれたらできそうなのにな。
いつもワタシ後ろなので後ろを向くとまったくできなくなってしまう。
センセ後ろに来てくれないかな〜〜〜(と毎回思います)

来週もがんばらないとね。
posted by なごとも at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スフレ風ケーキ

またまたケーキを作ってしまいましたショッキング
もう止まらない・・・
昨日のリベンジ。

おとといのメレンゲで作ったケーキケーキが美味しかったので、今回もメレンゲと
ヨーグルトのケーキケーキ

花たまご2個
花砂糖適量
花ホットケーキミックス100c
花ヨーグルト50c

今回も鍋で弱火ジワジワと約30分焼きました。



フワフワでおいしいです手(チョキ)
甘さも控えめでおやゆびサイン
おいしく出来上がりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
posted by なごとも at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお仕事休みうっしっし
昨夜はちょっとだけ遅く寝たので、ホントはもっと寝ていたいけど洗濯もしないかんし今日は火曜市ホルスタインぶた鶏星座(うお座)きのこだから買い物にも行かなくちゃ〜
今日も忙しいよ泣き笑い
posted by なごとも at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

