2010年04月29日

おはよう雨

今朝はお仕事お休みですうっしっし
今日はシェフくんはお仕事。

少しだけのんびりできそう。

というのも今日のメガダンスは祝日祝日マーク特別プログラムなので参加したいレッスンは12時すぎから。。。
よって午前中はちょこっとだけゆっくりできそううっしっし
posted by なごとも at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

おはよう雨

昨日はたっぷり寝ました手(チョキ)
おかげで咳こむことはなくなった。
が、今朝から鼻水たれ子雫(涙・汗)に。

カラダの調子もまあ良さそうおやゆびサイン


さあ今朝のお仕事の担当はどこかな?
ヨーグルトであって欲しい。
昨日のリベンジで。
posted by なごとも at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今日のメガダンス

今日火曜日は11時から4本のレッスンに参加しました手(チョキ)

四つ葉ステップダンス60
今日ははじめから飛ばし気味で3つのコリオはどんどん進み最後のほうは123321や123123との繰り返しでした。
先週はI塚センセが約1ヶ月ぶりに復帰のため、ゆっくりめの進み方だったが…今日はサクサクと進み、ワタシは風邪でカラダがしんどい中、息があがりながらも力こぶました顔1(うれしいカオ)


四つ葉ハイ&ロー50
今月のコリオ最終日。
4面すべてからのスタートをし…

どの面からでも間違えなかった手(チョキ)

来月からのコリオは手をつけたり、ちょっと難しくなるってSちゃんセンセが言ってたショッキング


四つ葉ZUMBAダンス45
いつもどおり…いい雫(涙・汗)かきました。

集中力が低下していろいろ間違えちゃった困り


四つ葉ハイ&ロー60

問題の回るやつ顔4(つかれたカオ)

カッティングハーフをすることで面がすべて変わり…ワタシ迷子になってしまいましたほえーほえーほえー
あせるとコリオ自体も真っ白になってしまうのはナゼでしょうか???


最後はモヤモヤ感が残る日でしたほえーほえーほえー
posted by なごとも at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

