2010年04月30日

おはよう太陽

世間は大型連休中か?
しかし我が家は全く関係ございませんょ。
今日も二人ともお仕事ですうっしっし


さて今日のお仕事担当はどこかな?
できればヨーグルトからがいいんだけどなぁ…。
昨夜買い物に行ったときに大体の段取りができたしなウインク

まっ力こぶます
posted by なごとも at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

今日のメガダンス

今日は祝日祝日マーク特別プログラム。
12時50分〜3本のレッスン+ラテンスクールに参加。

四つ葉ハイ&ロー60(I藤センセ)
今日は無料体験の日のため別のスポーツクラブの人たちが来ていて、スタジオの真ん中あたりを占拠顔3(かなしいカオ)
ワタシは後ろのほうで小さく動くことに顔3(かなしいカオ)
全くセンセが見えず…涙ぽろり
少しごまかしながらレッスンを受けましたほえーほえーほえー

後ろ向きになったときはワタシが一番前になりドキドキしちゃってましたあせりあせりあせり

四つ葉ステップダンス60(S原センセ)
50名の参加で満台です。
やはり場所は一番うしろ涙ぽろり
センセの動きを見るには上の鏡しかなく顔3(かなしいカオ)
鏡見てもわからず顔3(かなしいカオ)
カウントが取りにくく、なんとかごまかしながらも最後のほうは3ブロックの繰り返しもできるようになりました手(チョキ)

背筋ピンとしリラックスしたら意外とラクにできた手(チョキ)
やはり姿勢が大事人差し指サイン

四つ葉ラテンビート45(Mセンセ)
77名の参加。
何回も前の人の手がワタシに当選弓矢顔4(つかれたカオ)
祝日祝日マークなのにこれだけの参加者のレッスンをするMセンセは素晴らしい拍手拍手拍手


四つ葉ラテンダンススクール(Mセンセ)
やっと人人人からの解放。
今日はBスタジオだったが広々と使い満足顔1(うれしいカオ)
ストレスから解放された感じでした。
posted by なごとも at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナケーキ

休みで時間あったので久しぶりにケーキを焼きました手(チョキ)

花バナナ 1本
花ホットケーキミックス 100c
花マーガリン 小さじ1
花牛乳 大さじ1
花ヨーグルト 大さじ1
花たまご 2個
花マヨネーズ 適量

@たまごを常温にしておく
Aバナナをつぶしマーガリンと混ぜ合わせる
B卵白でメレンゲをつくる
CAに卵黄と牛乳、マヨネーズ、ホットケーキミックスを加え混ぜ合わせる
DCにメレンゲを混ぜ合わせる(ふんわりと混ぜる)
EDを鍋に移して弱火で約30分焼く




おいしくできました手(チョキ)
一気に食べちゃいそうでコワい青ざめうっしっし
posted by なごとも at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

