2010年03月23日

今日のメガダンス

11時からのステップダンスに時間ギリギリで行くダッシュダッシュダッシュも・・・

今日は急に代行で・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

『えっ〜〜〜』

でもこんなに急いできたから出た。
けど、昨日と同じコリオ。
二日連続はいいです。疲れます。



次のジャズダンスも今回の曲はもう5週目くらい?かなんか飽きてきた。
(来週までやるはずで・・・。)


次のステップダンスは・・・
これももう飽きてきたかも(来月からはでない予定です)


今日一番の問題は
次の「ハイ&ロー60」

3つめのコリオ、今日でもう3週目なのにいつまでたってもできない顔3(かなしいカオ)
(普段なら一週づつでもちょっとだけ進歩するのに今回はまったくダメNG怒り(ムカッ)

もうこれはいかんと思い、センセに思い切ってレッスン終了後質問してみたが・・・
なんかワタシの聞きかたが悪かったのかセンセのご機嫌を悪くしてしまって・・・
カウントの取り方を聞いてみたんだけど・・・

「カウントは絶対間違ってません「!!」」と強く言われて・・・

あ〜いう風に返ってくるセンセとは思わなかった(ちょっと残念涙ぽろり

悔しいけどなんとかこのコリオを乗り越えればまた楽しくなるかもしれないので
ワタシはまた来週もでてやるぅ〜〜〜力こぶ力こぶ力こぶ


最後の「ZUMBAダンス」ではじけようと思うも
エアロのモヤモヤな気持ちをひきづったままと足も疲労で動かず・・・ほえー

はじけれんかったキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)
posted by なごとも at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日はフレッシュデザートからカップ飲料そしてプリンへでした。

久々の火曜日出勤です。
火曜日は物量も多いし、陳列の配置も変更しながらなので大変ほえー

今日先輩に「カップ飲料は何分でできる?」と聞かれるも答えれんかった。

逆にこっちから「何分でできるのが理想?」か聞けばよかった困り

おそらく15分くらいかけてると思うがきっと時間かかりすぎだと思う。

きっと10分が理想かな?


一番近い先輩がブリック担当を終了すれば(オッケーになれば)次はワタシが
ブリック担当になると思う。

ブリックもかなり大変そうで(品数が多すぎて)めちゃ時間かかると思う。
posted by なごとも at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はすごく悪くほえーなかなか起きることができなかったわん。
昨夜も早めに寝たのになぁ顔4(つかれたカオ)


さあ今日のお仕事の担当はどこかな?
昨日の先輩を参考にサクサクできるといいなぁ〜。
posted by なごとも at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

