2010年03月18日

マグカップ

今日は元同僚とのマグカップ
3年ぶりに会う同僚もいて嬉しかったです。

しかしながらいつものごとく睡魔が襲い、途中から眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

またまたやっちゃったね顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコケーキパート2

先日の残りの板チョコでまたまたケーキ作りました。
今回もフライパンで焼きました。
ガスコンロ弱火炎で30分位。

花板チョコ半分
花たまご1個
花ホットケーキミックス150グラム
花牛乳100cc

今回も美味しくできましたキャラクター(万歳)
posted by なごとも at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日はヨーグルト担当ではなく、フレッシュデザートからでした。

しかもデザートチームは木曜日なのに4人で(普段は3人で担当)。

よって今日は早く終わることできました。

他の担当も早く終わることでき、みんなでお掃除。


ヨーグルトを担当する先輩のやり方を見たくて見たかったのですが・・・

やっぱ見れませんでした涙ぽろり
posted by なごとも at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝は寒くて台風なかなか起きられなかった顔4(つかれたカオ)

さて今日の担当はヨーグルトかな?
昨日自分ではいいペースと思ってたのな9時すぎてしまい涙ぽろり
ってことはもっともっとスピードアップってことなんだな。
チーズとかの酪と違い端折ると在庫が多くなり結局見切りすることになるから品出しは端折ることはできないなと最近気づき…品出しをすれば時間はかかるし…顔4(つかれたカオ)
ヨーグルト担当は少し苦手かも…。
posted by なごとも at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

