2010年03月12日

今日はマグカップ

今日はいつものマグカップ仲間とのマグカップ会。

毎月おつきあいいただき感謝です。

ここ最近お気に入りのお店
『夢酒場 伏見魚昇本店』へ。

仲間の一人顔1は仕事は名駅だけどタクシーで来ていただきました平謝り

接客サービスがとても良いお店で気持ちよく飲めます。

で、ついつい飲みすぎちゃうんだよねぇ〜。
posted by なごとも at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定申告会場へ自転車

せっかく書類作成したし、栄にも用事があったんで自転車でちょっと行ってみたショッキング

すでに作成してたから提出するだけであまり時間もかからなかった。
時間かかるようだったら帰ってもいい還付金額だったんだけどねウインク
posted by なごとも at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今日はお仕事お休みで朝はゆっくりめ。
以前は休みの日でも早起きしてたのに、最近は7時台にしか起きれずほえー

お天気良さげなので洗濯機2回まわし、すでに干したキャラクター(万歳)

さあ今日はメガダンスも休み。
いろいろやりたいこともあるのであまりのんびりもしてられない。
明日明後日が忙しいから今日中にいろいろ済ませておかないとねバニー
posted by なごとも at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

