2010年03月07日

21年度の医療費計算賞金

確定申告の締め切りが近いということで医療費の計算をしてみた(おそっびっくり

歯の矯正(美容目的の矯正ではないので対象になる)で結構かかっているので、10マンは超えてると思い計算。

たしかに超えてはいたが、シェフくんの源泉徴収票から計算すると・・・

還付金は500円になった。

さて書類は作成したものの提出はどうしましょうね。
posted by なごとも at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日もやはりヨーグルトからプリンまで。

入荷が多くてやはり9時までかかってしまった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

もっともっとスピーディにやらなければ・・・

プリンの品だしが結構雑のようで、日付が前後しててバラバラと先輩から指摘を受ける。
夜のバイトさんとかが結構いい加減に出してるせいだそうだが、在庫がわかりやすくするのもワタシの責任かもと思い反省。

あと最近プリンまで到達できず、見ていなかったせいもあった。

他人のせいにはできないので気をつけようと思った。

明日こそは、プリンまで到達するぞ「!!」
posted by なごとも at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう雨

今朝の目覚め電球おやゆびサイン

テレビ見ながら眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
あらかじめテレビオフタイマーセットしてたのでつけっぱなしではないょんにこにこ


今日はベランダ&窓ガラスのお掃除の日。
お天気悪そうなんだけど…
posted by なごとも at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

