2010年03月31日

おはよう太陽

昨夜も22時には爆睡眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
健康的かしら?それともば〜ちゃんなのか?


昨日はお仕事右矢印1買い物右矢印1メガダンスと休憩なしで動いてたからなぁ。

最近シェフくんの帰りが早いから家事も早めに済ませることができ、寒いから早めに毛布にくるまってると知らない間に朝びっくりびっくりびっくりってパターンです。

さあ今日もお仕事頑張ります
posted by なごとも at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今日のメガダンス

久々にジムネタ


今日のIセンセのステップダンスは代行でした。
先週T井センセの代行だったけど、今日はS原センセが代行でした。

S原センセのステップダンスは初めて参加するので、ドキドキでした。
日曜日のレギュラーレッスンに出てる人から評判は聞いていたので楽しみだったんだ。
けど、やっぱり新しい動きに即、ついていけず涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
なんとか最後のほうにはできましたが…手(チョキ)
ベースがなく、いきなりのコリオなんかもあって自分でカウントとってやらないと無理でしたわ。
あとピッチも早く、1時間たっぷりあせりがでました。

ここまでは良しとしよう…
問題のT橋センセのエアロ
今日も3ブロック目できませ〜ん顔3(かなしいカオ)
(先週センセに質問したときのセンセの対応が忘れられず今日はなんか楽しんではできなかった)
来週こそはできるようになりたいと思うも…あのコリオはワタシには理解できん顔2(おこったカオ)
早くあのコリオなくならないかな?
(なんか珍しく後ろ向きだわ顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝は5時半出勤のため3時半に起床電球
昨夜は22時半には爆睡眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)だったから目覚め電球おやゆびサイン

昨夜ワタシがすでに眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)中にeメールアイコンが3件入ってて…
みんなぁごめん。すぐ返信できなくてぇって感じです。

仕事終わり次第送信できるよう送信ボックスに返信eメールアイコン保存しました。
posted by なごとも at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

