2010年02月21日

シェフくんとお出かけA

ガストでお腹満たしたあとに行ったのは、カラオケです。

シェフくんと二人でのカラオケは超超超久しぶりじゃないかな。

2時間のうち85%ほど角松ソングを熱唱させてもらいましたショッキング

あとは最近のうたを唄ってみたけど、サビの部分しか唄うことができなかったです顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もシェフくんとお出かけ@車

シェフくんお休みだったので、ちょっとだけお出かけ。

と言っても近場。

お昼ごはんは、普段あまり行くことのない『ガスト』へ。
ちょっと前に折り込みチラシでおいしそうだった『チーズインハンバーグ』と
『スッキリ!! チゲ』が食べたくって。。。

ふたりで
・チーズインハンバーグ
・スッキリ!! チゲ 赤
・スッキリ!! チゲ 黒
の3品を注文し、見事に食べちゃいましたびっくり

ワタシはスッキリ!! チゲ赤も黒もすご〜く気に入ったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

特に黒のガリマヨ味はまた食べたい味ハート

また食べたいな


posted by なごとも at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝も5時半出勤のため3時半起床電球びっくり

昨夜は10時にはシェフくんもワタシも眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い眠い眠い


だから目覚め電球はとてもいいのょ


今日から会社が変更に伴いいろいろ変わるらしいけど、バタバタしなければいいけどねバニー
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

