2010年02月12日

車ドライブE車

昔住んでた東海市をぐるぐる走り、最後は懐かしいお店

『焼き肉屋 源蔵』へ

昔と変わらぬメニューをオーダー。
(上とんちゃんがうまいんだ)

またまたたくさん食べましたうっしっし

おいしかったですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
posted by なごとも at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車ドライブD車

お腹いっぱいになって次に行った先は・・・

『げんきの郷』

『はなまる市』で新鮮野菜を購入しました手(チョキ)


posted by なごとも at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車ドライブC車

次に行った先は・・・

ラーメン屋ラーメン『晴レル屋』
(ホントは『アンティーク』へ行く前に11時45分ころに行ってみたんだけど、すごい行列だったので、あきらめて先に『アンティーク』へ行ったの)

行列は外で待ってる人は前に3組だった。

中に入ってからも少し待ち・・・
(食券だから座ったら注文したものはすぐ出てくる)

シェフくんが食べたのは『つけ麺 全部のせ』

ワタシが食べたのは『赤つけ麺 全部のせ』

平日ランチタイムには〆のぞうすいがサービスでした。

とってもおいしかったですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
posted by なごとも at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車ドライブB車

次に行ったところは・・・

アンティークの姉妹店『2nd AVENUE BIRTH』
ここで売っているドーナツを買いたかったんだ。



ハートの形のいちごドーナツドーナツ


『BIRTH』に行ったら、あきらめてた『天使のガトーショコラ』のハーフサイズが売っていて、即購入。

アンティークで売り切れを知ったときついてないと思ったが、ついていた手(チョキ)

posted by なごとも at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車ドライブA車

今日のドライブ。

まず行ったところは、

ハートブレッド アンティーク東浦店。

先日から買いたかったバレンタイン限定商品『天使のガトーショコラ』

着いたときには、入口に『本日分は終了しました』と書いてあって・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

せっかく来たのにぃ〜。


でも来たからには、いろんなパンを買っていこうと


たくさん買いましたびっくり


しかも『天使のチョコリング』は3つもびっくりびっくりびっくり
(焼きあがったばかりでおいしそうだったんだもの)
posted by なごとも at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車ドライブ@車

シェフくんお休みだから・・・今日はドライブ車
行きたいところは、東浦→大府→東海市。
て昨年の2月15日にも知多半島方面へドライブ車したような・・・うっしっし
(2009年2月15日のブログhttp://blog.auone.jp/nagotomo/?p=0&disp=day_entl_p&y=2009&m=02&d=15をポチっと)

行く途中
3月にオープン予定のイオンモール新瑞橋の前を通ったので、
カメラを。



今日も道は混んでいるのだが・・・
オープン後はこのあたり大変混雑しそう困り
オープン後は車車では行かないほうがよさそうだ。
posted by なごとも at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今日はお仕事お休み。シェフくんもお休みうっしっし

よって今{{keyword:朝}}はゆっくりめに起床電球
そして目覚め電球おやゆびサイン

というのも昨夜は10時前にもう眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
またまたやってしまったほえー
テレビ電球もつけっぱなしで眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
しかも二人ともが爆睡眠い
疲れてんのね。


今日はお出かけ車予定顔1(うれしいカオ)
またいっぱい食べちゃいそうショッキングです。
posted by なごとも at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

