2010年02月08日

母の誕生日花束

今日は母の誕生日花束

プレゼントを買いに午前中出かけた。

行った先は
『豆ぎゃらりぃ よもぎ埜』

http://yomogino.com/index.html

先日テレビでも紹介されてたお店。

いろんな味の豆があってすご〜く迷った。
でも試食もできるので自分の気に入った味の豆を買うことができます。

いろいろ試食させてもらい
母へは、
梅干し味の豆
胡椒味のカシューナッツ

花茶豆

を。

自分用に、
豆乳キャラメルアーモンド

CoCo花豆


を購入しました。


夕方母に持っていったら喜んでくれましたキャラクター(万歳)

お使い物パッケージにもいいわねって言ってましたわ。
posted by なごとも at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り物でおやつ作り

ずっと残っていたミカンみかんと冷蔵庫のなかにあったヨーグルトで

ミカンみかんケーキケーキを作ってみた。

材料は・・・
花ミカン
花ヨーグルト
花ホットケーキミックス
花牛乳
花たまご

炊飯器でつくるケーキ。



おいしくてすぐ食べてなくなりそう。
posted by なごとも at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

やっぱ今日の担当は『つけもの』でした。『練・こんにゃく』は全員ででした。
南側チームはみんな黙々と仕事を進める人が多くあまりバタバタしないかな。
サクサクと仕事を終えデザートチームのお手伝いに行きました。
今月は人が少なくて大変です。
posted by なごとも at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はとても良いおやゆびサイン

昨日は仕事から帰ってからどこにも出かけずずっと家家にいてのんびりできたからかな?
マンションの消防設備点検もありバタバタしたくなかったからずっと家家にいたというのもひとつの理由。
もうひとつの理由は日曜日は実家に行くことが多いが{{keyword:母}}から電話3『今日は留守だから』との連絡入り、出かけなかった。

おかげで溜まってる録画したテレビ前回クールのドラマを一気に見る目ことができたキャラクター(万歳)

さあ今日のお仕事の担当はどこかしら?

予想は『つけもの』
posted by なごとも at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

